プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボクがいちばん★

今日も暑い1日でした
湿度は低いので、まだまだすごし易いですが、これから湿度が上がってくると
蒸し暑い、"日本の夏"がやってきますね
その前に換毛中のうさちゃんも多いと思います
簡単でいいので、お手入れしてあげて衣替えを手伝ってあげてください

今日のうさちゃん

はじめましてのMILDくんです。爪きりに来てくれました
おうちではやんちゃ坊主だそうですが、爪切りはとってもおりこうさんでした
ただいま思春期で「ボクが一番えらいんだぞ」とアピール中だそうです
アピールしなくても、かわいさで一番は決まりですよね
また来てくださいね

tottokun20130526.jpg
Rabbit'n出身のトットくんです。爪きりに来てくれました
お迎え直後は、ペレットをもりもり食べていたそうですが、最近はすこし落ち着いてきたそうです
体重もグッと増えていたので、超成長期を通り越して安定してきたのかもしれませんね
初めての夏に向かって、しっかり身体を作っていこうね
また来てくださいね

marochan20130526.jpg
まろちゃん
rinchan20130526.jpg
リンちゃんです。爪きりに来てくれました
とってもおとなしいおふたりさんで、ママとお姉ちゃんにすっと抱っこされても
おとなしくしていました。
たまたま居合わせたお客さまにもすんなり抱っこOK。
ママには仰向けの赤ちゃん抱っこされても気持ち良さそうにしていました
今度はお泊り予定ですが、仲良くお泊りがんばりましょうね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret