プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トイレの上から・・・

今日も暑くていいお天気でした
梅雨はどこへいったんでしょう
湿気も少なく、クーラーも温度控えめにかけられるので全然良いんですけど
なんか少し拍子抜けなこの頃。でも、暑い日が続くので温度管理はしっかりと

夕方6時半お店は夜ごはんの時間です
ホーランドロップのブロークントートちゃんに
「はい、ごはん~」とごはんを配ったら、トイレの上から頭を突き出してきました

「なでてよ~」

20130224HRBKT2-12.jpg
はいはいよちよち、ごはん食べようね

20130224HRBKT2-13.jpg
「もっと、なでて~」

20130224HRBKT2-14.jpg
はいはい。なでなで~

20130224HRBKT2-15.jpg
「わたちは今、すごく甘えたいの
 でも、おしりはトイレから降りないよ


昼間はプイとしてクールなうさちゃん風なのですが
実はあまえっこできまぐれで、夜はゲージに中で暴れてたりするおてんばさん。
実に女の子らしいうさちゃんなんです

気まぐれ小悪魔に振り回されてくれるパパ・ママ募集中です



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


コメント

Secret