プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テレビがやってきた!

今日はなんとお店にテレビがやってきました
関西テレビの「よーいドン!」という番組の「となりの人間国宝さん」というコーナーで
高槻をブラブラされていたそうで。
お店に突然、円広志さんが来ました

あっという間だったので、円さんの写真はないですが、後でお店のうさぎを撮りに
カメラマンさんが再び来店


ポン太も映してくれました
ぽんた20130606
ちぃは逃げてしまったので、TVデビューならずです
お隣のお好み焼屋さんのついでで、ちらっと・・・って感じだったので
放送されるかどうかわかりませんが、7月の1日か2日の放送予定だそうです

その直後にハイペットの方が来たのですが
「円広志がとなりの人間国宝さんですか
と大興奮されていました

ハイペットは、↓このサンプル品を届けてくれました
themosamlpe.jpg
「チモシーの恵」「恵メンテナンス」

牧草がニガテなうさちゃんでも、「チモシーの恵」を牧草代わりに食べるとお腹の調子が全然違います
また、ヘルシーなおやつとしてポン太やちぃも大好きです

うんちの調子が気になるうさちゃんは、いつものペレットに
恵メンテナンスを混ぜるだけで、うんちの形や質がぐっとよくなります

お気軽にサンプルをお申し付けください



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

すごいです~!
放送される日の「よ~いどん!」が見れるといいんですけどね~^^
チェックしとかなくちゃ♪
かわいいうさぎさんたちもテレビデビューですね^^