プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オレンジ・ボーイズ☆

今日は温度は高くなかったですが、なんとなくもあもあ
来週は梅雨らしく天気予報は雨マークが並んでいました
湿度があがると温度が低くても、うさちゃんは体調を崩す事があります
食事量や●にはしっかり目を光らせときましょう

今日のうさちゃん

もこちゃんです。爪きりに来てくれました
ぬいぐるみのようなかわいさです。爪きり中は緊張していましたが、
キャリーに戻っておちつくと、ぴょんと飛び出してお店キョロキョロ探検していました
でも、お外はニガテなようで、初めてのうさんぽは、ジッと固まっていたそうです
まだまだ6ヶ月のおこちゃまだから、これからいろんな事覚えていこうね
また来てくださいね

koutaro20130609.jpg
Rabbit'n出身の幸太郎くんです。爪切りとお手入れに来てくれました
爪きり中はジッと出来ない~って感じでした。お手入れ中も初めはジタバタしていましたが、
疲れてくるとひざの上でだら~んとなっていましたコワいものなしですね
おうちでは、お父さんにラブラブアピールするそうです恋しちゃったのかな
また来てくださいね

rikukun20130609.jpg
Rabbit'n出身の陸くんです。爪きりに来てくれました
さっぱり、すっきり換毛してすっかり夏モードの陸くんでしたが、
おねむだったのか爪きり中はご立腹でした。
キャリーに戻っても足ダンで不機嫌をアピールしていました
でも、飼い主さまにおやつをもらうと、それはしっかり完食
やっぱりくいしんぼのあまえっこ陸くんでした。また来てくださいね

お知らせ ==================================================
6月10日(月)は私用で17時半に閉店させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします
============================================================




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret