プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

まる、まる、まる

今日は久々に雨じゃない
カラッと晴れてほしかったですが、くもり時々晴れって感じで
温度はそこそこですごし易い1日でした
明日からはまた雨模様のようで、温度は快適なようですが、湿度があがりそうなので
湿度に目を光らせましょう

お店にいるネザーベビーズは元気にかわいくすごしています
おねむの前は、牧草タイムです

みんなモリモリ食べているのはアルファルファです
20130504ND17.jpg
昼間はチモシーと敷き草のバミューダだけなのですが、
夜は栄養たっぷりのアルファルファでしっかり身体作りをしています
すくすく成長中のベビーちゃん達は、やさしいパパ・ママ募集中です

今日のうさちゃん
kuromichan20130622.jpg
Rabbit'n出身のくろみちゃんです。爪きりに来てくれました
おめめキラキラのくろみちゃんですが、爪きりのとき
仰向けになると、まん丸おめめ、まん丸お顔、まん丸まふまふで、まるまるまる
ころころしてとってもキュートでした
時々、飼い主さまを振り返るのも甘えっ子くろみちゃんらしくて
とってもかわいかったですまた来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret