プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

怒られちゃった(嬉)

今日はムシッとした暑さでした
明日は温度は控えめらしいですが、雨で湿度はあがるようなので
涼しくても湿度管理をしっかりしましょう

最近、体調不良のお話をよく聞きます
むずかしい季節なので、うさちゃんの様子をよく見てあげてください

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のむくちゃんです。爪きりに来てくれました
写真ではキレイなお顔ですが、今日はお顔に毛玉が2つ、3つ・・・
セルフお手入れがニガテなのか、「男は顔じゃない」と思っているのか
それとも、かわいいからちょっとくらいの汚れはアクセサリー
お顔にお弁当やおみやげをぶら下げても、まったく気にしないむくちゃんなのでした
また来てくださいね、今度はキレイなお顔で

purinchan20130625-2.jpg
プリンちゃんです。爪きりに来てくれました
ソアホック治療中のプリンちゃん、爪きりの後は今日もママお手製の靴下装着です
purinchan20130625-1.jpg
がんばれプリンちゃん
おうちでプリンちゃんはとってもおてんばな甘えっ子さんのようで、
わざとちょっといたずらして、飼い主さまに「なにしてんの」と怒られると
「怒られちゃったテヘ
って感じで、ぴょんと跳ねたり、とっても楽しそうにするのだそうですかわいい~
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret