プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

癒し王子とおてんば姫

先週デビューしたネザーベビーズは、昨日から
ひとり暮らしをはじめました
みんな元気にすごしています
とっても人懐っこい子達ばかりなのですが、オレンジくん1号は
なぜかカメラを向けるとあわててトイレに逃げていきます
20130504NDOR2-02.jpg
人間にはみえないけど、カメラから出ているなんとか線がコワいのかもしれません
とってもかわいい子達なので、ぜひ会いにお越しください

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のトットくんです。爪きりに来てくれました
爪きり中もぽわ~んとおっとりしていて、とってもおりこうさんでした。
おうちでは、飼い主さまの手をペロペロ舐めたり、おっとりして
ぽわぽわ癒しオーラで飼い主さま家族を魅了しているそうです
また来てくださいね

pino20130628.jpg
Rabbit'n出身のピノちゃんです。爪きりに来てくれました
最近、お姉ちゃんになっておちついて来たそうです。
一方でなわばりは拡大中で、いつものリビングから誰か出て行くときに一緒に
出てお家のいろんな所を冒険しているそうです
でも、ひとりで冒険していると何かにビックリするそうで、大慌てで
リビングに戻ってくるそうですかわいい~
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret