プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LOVEを振りまきます

先月、取材されたTVすっかり忘れてしまいそうでしたが、
日曜日の夜に関西テレビの方から「2日に放送します」とわざわざ連絡いただきました

関西テレビ「よーい、ドン!」の『人間国宝さん』のコーナーです。
今日と明日が高槻編なのです。

今日の放送を見ていたら、なんと明日の予告編みたいなところでポン太とちぃが映りました

ちぃは円さんが来たときは隠れていたので、後でうさぎを撮りにきたカメラマンさんに
避けて下さいと言われたのですが、ちぃを避ける前の一緒にチモシーの恵をがっついていた所が
一瞬ですが映っていました 
いちうさ飼いとして我が愛兎のTVデビューに舞い上がってしまいました
明日はもっと映るかもと期待しています

デジタル放送対応している録画デッキがないので、一瞬も見逃さずしっかり見ようと思っています

今日のうさちゃん
popo20130701.jpg
Rabbit'n出身のポポちゃんです
ポポちゃんが乗っているのは、お気に入りの保冷グッズだそうです
タオルの中には凍った保冷剤が入っていて、ほどよくひえひえで
暑さを乗り切っているそうです
かわいい報告&ポン太とちぃのTVもチェックしていただいてありがとうございます

lovechan20130701.jpg
Rabbit'n出身のLOVEちゃんです。爪きりに来てくれました
おうちではゲージから出ると蓋付のゴミ箱にぴょんとあがって、まわりを観察してから
遊びはじめるそうです。
そして、お父さんの手から乳酸菌を食べ
お母さんがPCを触っていると膝の上に上がり
お兄さんにはスリスリしてと、魅力を振りまいて
ご家族みんなから愛されているLOVEちゃんなのでした
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret

TV見ましたー

もしかして同級生かもです(笑)
見たことあるー!って興奮してしまいました(o^^o)
S39デスか?

Re: TV見ましたー

小学生の時のおーちゃんならうれしいですが・・S39ではないです