プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時間は守ってね

今日は当店がTVで放送されました
ほんのちょっとですが、ちぃやポン太も再び映って
今はお迎えされたふぅたくんもかわいく放送されました
「見たよ~」といろんな方からメールやらお言葉いただきました
気にしていただいてありがとうございます

TVを見て思ったのですが・・・私、もっとシャキシャキ話しているつもりでしたが
すごいゆっくり話すんだと初めて知りました
あれ・・・

明日からお天気が崩れる予報です
湿度が上がるので、除湿対応をしましょう

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のホリーちゃんです。爪きりに来てくれました
ホリーちゃんはとても時間にキビシイうさちゃんなのだそうです
飼い主さまがホリーちゃんのお掃除に来る時間が遅れると、足ダンして怒るそうです。
遅刻が続くとおトイレ以外の場所におしっこをして徹底抗議をするそうです
う~ん、キビシイまた来てくださいね

Nkuchan20130702.jpg
Rabbit'n出身の空ちゃんです。爪きりに来てくれました
今日はいつもブログで空ちゃんをチェックしているというココアくんママも
見守る中での爪きりでした。↑↑ちょっと、男前に気取ってる感じでしょうか
少し前にちょっと体調を崩していたそうですが、今はしっかり食べてしっかり出て
体重も少し増えていました体重キープで暑い夏を乗り切ろうね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret