プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はやくもカレンダー入荷♪

今日は暑かったです
34℃くらいあったそうで、真夏です
爪きりに来店される方も、お店の前まで車で来て、ダダッと駆け込み
帰るときも急いで車にと、うさちゃんを少しでも
暑い思いをさせないようにと工夫されていました

そんな真夏なのに、2014年のカレンダーが入荷いたしました
はやーーーって感じですが、今年も後半突入という事で(〃▽〃)ポッ


今日のうさちゃん
utan20130707.jpg
Rabbit'n出身のうーたんです。爪きりに来てくれました
爪きりおりこうさんでした
換毛して少しづつ大人の夏毛に変化中
行動も少しづつ"女らしさ"が出ているようです。
順調に大人にステップアップしているようですねまた来てくださいね

wakaba20130707.jpg
わかばちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
おしり周りをお手入れ中にママがおでこの毛をスポスポと抜いていると
終わってみるとおでこに眉が出現
サッパリした所で最後は自分でおててのお手入れしていました
「女は身だしなみ」だよねまた来てくださいね

sepiakun20130707.jpg
Rabbit'n出身のセピアくんです。爪きりに来てくれました
前回、暑い日に爪きりに来てくれたセピアくんは、その後少しバテたようで食欲が落ちたそうです
なので、今日は暑さ対策バッチリで来てくれました。
おかげで、爪きり中も絶好調に元気なセピアくんでした
今回は明日も元気でモリモリ食べてね
次はお泊まりセットと一緒に来てね待ってるよ

ramchan20130707.jpg
はじめましてのラムちゃんです。爪きりに来てくれました
キャリーバックから出る事を必死に拒否ってましたが、爪切りはおりこうさんでした
長いまつげで色っぽいラムちゃんですが、ちょっぴりボリューミィなお身体
ちょっとスッキリして暑い夏を乗り越えましょうね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret