プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自慢のキレイな●

今日も夕方はカミナリゴロゴロザーッと大雨
お客さまから聞いた所によると、昨日と今日の大雨・・・
同じ大阪でもなかった所もあったようですね

北摂は雨が多いです

お店にいるネザーランドドワーフ達。最近、眉毛顔になってきました

↑チェスナットちゃんはりっぱなU字でつながり眉毛になっています

20130504NDOR2-05.jpg
オレンジくんはおでこ辺が陥没しています

ちょっとおもしろ顔になっているが、とっても人懐っこくかわいいうさちゃんに
育っています

20130504NDOR2-06.jpg
オレンジくんは甘えんぼくんで、夜ごはんをあげてもなでて~と離れません。
そして、なでてあげると目を閉じてうっとり~

20130504NDCH1-04.jpg
そのころ、チェスナットちゃんは大好きな乳酸菌をポリポリ

ふたりともやさしいパパ・ママ募集中です

今日のうさちゃん
haguchan20130714.jpg
ミニレッキスのはぐちゃんです。爪きりに来てくれました
ポン太とうっ滞仲間(勝手に思っています)のはぐちゃんですが、最近は調子よく
●も大きくて良い●なんだそうです。
爪きり中にポロっと出た●も大きくて、牧草をいっぱい食べているきれいな●でした
恵メンテナンスのおかげかな
これからもうっ滞なし記録を伸ばしていこうね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret