プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

これから挑戦!!

今日も暑かったです
夕方になっても外にでるとオーブンの中にいるような蒸し暑さ
夏ですね~そろそろ、夏休みも始まったのか
うさぎホテルもにぎやかになってきました

久しぶりなうさちゃんやはじめましてのうさちゃんや
何度もお泊り済みのベテランうさちゃんもいますが、元気にお泊りできるように
がんばってお世話させていただきます


今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のバニラくんです。爪きりとお手入れに来てくれました
飼い主さまがバニラくんのために家庭菜園で野菜を育てたそうですが、
残念ながら、気に入らなかったようですう~ん、悲しい
りんごのおやつはお気に入りみたいで、甘い果物好きかもしれませんね
これからいろんな物に挑戦して、大好物を探してください
また来てくださいね

rinchan20130720.jpg
Rabbit'n出身のリンちゃんです。爪きりとお手入れに来てくれました
すっかり大人のなって落ち着いたリンちゃんですが、
爪きりだけはどうしてもキライだそうで、爪きりからおうちに帰ると、
狭い所にキュッとはさまって篭城してすねるのだそうです
今ごろはご機嫌もなおっているころでしょうか
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret