プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

イケメン獣医さん希望です

今日も蒸し暑い1日でした
そんな中、ラビトリーではお母さんうさちゃんが子育てにがんばっています

まずはネザーランドドワーフのブルーベルママ

4兄妹に背中に乗られ、ギューギューにくっ付かれながらキリリとしています
ベビーちゃん達はそろそろペレットも食べて始めているのですが
ちっちゃい組と大きい組に分かれているので、別々にデビューになりそうです
カラーはスクワレルとオパールです。性別はまだまだ不明です

ホーランドロップのポピーママ
20130705HLFS02.jpg
こちらはひとりっこなので、ママにべったりです
まだ生後3週間ほどなので、デビューはまだまだです。
カラーはフロスティです

今日のうさちゃん
sumirechan20130723.jpg
Rabbit'n出身のすみれちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
換毛するとモヒカンになったり、稲妻模様ができたりとファンキー換毛のすみれちゃんなのですが、
今回は頭から順番にのんびり順調に進行中のようでした
暑いのに、窓とカーテンの間がお気に入りだそうですが、
そこで季節を感じているんでしょうか
また来てくださいね

elezabesu20130723.jpg
Rabbit'n出身のエリザベスちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
先日、病院でいろんな所をチェックしてきたそうですが、
どこも悪い所なしでも、少し夏バテ気味で食欲がおちていたので
お腹のお薬をもらって今日は体重も戻っていました
大好きな獣医さんが転属するそうで、ちょっぴり残念ですが、
後任の先生がイケメン先生だと良いですね
また来てくださいね


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret