プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ごろ寝ソファーワイドと乳酸菌とおこもりうさちゃん

今日から8月。
昼前にカミナリがなって大雨だったのに
昼過ぎにはすっかり晴れてセミの大合唱の夏日でした

本日、当店初の商品がいくつか入荷しましたのでご紹介します

ごろ寝ソファー ワイド
今まで取り扱っていたのは、ホーランドロップちゃんは入れない小ぶりなサイズだけだったのですが
大きいサイズも入荷しました
ゲージに入れるには大きいですが、遊び場の休憩所や牧草入れにはちょうどいい感じです

nyusannkin.jpg
ハイペット 乳酸菌
おやつで手軽に取れる乳酸菌です。毛玉ケアとそっくりの見た目ですが
アップルパウダー入りなのでりんごの香りがします
ponta20130801.jpgchi20130801.jpg
ポン太やちぃも飛びついてがっついてました

今日のうさちゃん
momokochan20130801.jpg
ももこちゃんです。爪きりに来てくれました
爪切りを断固拒否したいももこちゃん。初めは「キャリーから出ませんよ」と
おこもり体制でしたが、お母さんとおねえちゃん、ふたりがかりで無事お出まし
爪きり中も脱走をしたりと、大忙しだったももこちゃん。
爪きりが終わってキャリーに戻った時は、お疲れモードでした
おうちに帰ってゆっくり休んでくれたかなまた来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret