プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本日デビューのベビーちゃん

本日、ネザーランドドワーフのベビーちゃんがデビューしました


スクワレルの女の子です
とっても人懐こくって、扉を開けるとちょこちょこっと寄ってきて
ナデナデすると気持ち良さそうにしています

やさしいパパ・ママ募集中です

今日のうさちゃん
coco20130808.jpg
ココちゃんです。爪きりに来てくれました
夏休み中のお姉さんに連れられて来てくれました。
だいぶ緊張気味でしたが爪きりおりこうさんでした
前と後ろの爪の伸び方に差があったので、ベランダなど固い所で走っているのか
聞いてみると、なんと、ココちゃん自身がかじっているそうです
おしい前もかじったらコワい爪きりしなくていいのに(*`艸´)
また来てくださいね

holly20130808.jpg
Rabbit'n出身のホリーちゃんです。爪きりに来てくれました
少し前に夏バテで体調を崩した事があったそうです
幸い半日ほどで回復したそうで、大事にならなくてよかったです
飼い主さま自家製の野菜をモリモリ食べて、夏を乗り切ろうね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret