プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お母さんとさよなら!

お盆のお泊りうさぎさん達が、大部分お迎えされておうちに帰っていきました
今ごろはおうちで甘えているころでしょうか
夏休み間は、次々と入替えでいろんなうさちゃんがお泊り予定なので
ゲージをガシガシ洗っていると、たま~に涼しい風が
「もうすぐ秋は来る」と無理やり言い聞かせました

そんな中、今日でお母さんとさよならしてひとり暮らし開始のベビーちゃんがいます

7月5日生まれのホーランドロップのフロスティちゃんです

20130705HLFS06.jpg
すでにお迎え先は決っているのです。
すっかり大きなベビーちゃんなのですが、ひとりっこなので
今日までお母さんと一緒にいました

↓こんなおっぱいを飲んだまま、仰向けで寝てたベビーちゃん
20130705HLFS01.jpg

今は、ペレットも固いチモシーもバリバリ食べています。
初めてのひとりの晩ごはんもモリモリ食べて、
おきゃわんに手をつっこんだまま寝ていました

お迎えまでさらにしっかり元気なうさちゃんに育ってくれるように
しっかりお世話していきます



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret