プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

男同士でなかよくお留守番

今日も猛暑日の大阪でした
猛暑日の連続記録に並んだとか塗り替えたとか・・・
そろそろ、ザーっと大雨が降ってほしいです

今日のうさちゃん

はじめましてのヒカリくんです。爪きりに来てくれました
爪きりおりこうさんでした
ヒカリくんはクレオくんという男の子うさぎさんと同居しているそうです
男同士でも一緒に遊んでなかよしさんなのだそうです
なんと男同士でも相性が合えば仲良く出来るんですね
飼い主さまの帰りを昼間はふたりで仲良く待っているそうです
また来てくださいね

purinchan20130822-1.jpg
プリンちゃんです。爪きりに来てくれました
そして、ソアフォック対応をまたまた実行です
purinchan20130822-2.jpg
今回は包帯同士がくっ付く包帯をしっかり巻いてみました
包帯同士はくっつくけど、毛はくっつかないという優れものです。
でも、ちらりと包帯をみたプリンちゃん。さっそくかじろうとしていました
気にしないでね~かじらなければ足が痛いの治るんだからね
また来てくださいね

ankochan20130822.jpg
あんこちゃんです。爪きりに来てくれました
今日は元気にポーズを決めてくれたあんこちゃんですが、お盆前に体調を崩したそうです
今年はホントに体調不良のお話をよく聞きます
週末は少し温度が下がるそうですが、まだまだ残暑きびしいので、うさちゃんの夏バテには
十分、注意しましょう
あんこちゃんも元気に残暑を乗り切ってまた来て下さいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


コメント

Secret