プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

停電の夜

ずっと猛暑が続いて、大雨が降ってほしいと書きましたが
ここまでは希望してなかったです

午前中にしっかりした雨が短い時間ですが、降ったので少し暑さが和らいだ夜
高槻は激しい雷雨
ドーンビカビカドーン

・・・で、停電しました

なんと向かいのおうちは非停電。
でも、高槻駅前からいろんな所が飛び飛びで停電していたそうです。(おとなりさん情報)

クーラーも止まるので、キャーな状況だったのですが、
温度の上がり具合を見ながら、長期化するようならどこかに移動する事を検討していました

1時間ほどで無事復旧電気ってすばらしい

・・・停電なんて、昭和時代の幼稚園の時以来です。

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のむくちゃんです。爪きりに来てくれました
今回はお弁当はつけていませんでした(*`艸´)
爪切りはおりこうさんだったのですが、仰向けにする時に
コワかったのか歯を食いしばっていて、一瞬、歯がでているのかとビックリしました
ムキッと食いしばっていた歯はきれいな歯でしたよ
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret