プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大家族さんご一行

今日は朝は大雨でしたが、昼過ぎからは曇り空
気温もそんなに上がらず、少し前の猛暑に比べると「涼しい~」1日でした
急に温度変化があると体調をくずすうさちゃんがいます。
せっかくの涼しさですが、ご注意ください

今日のうさちゃん
4うさ~ずとワンちゃんの大家族で爪きりに来てくれました
まずは、Rabbit'n出身のゆうくん。そして、らびちゃん。
rabchan20130825.jpg
ミニレックス組のももたくんるるちゃんです。
momota20130825.jpgluluchan20130825.jpg
そして、お外でかしこむ待っていてくれたミントくんです。
mintokun20130825.jpg
ミントくんは吼えたりせず、とってもおりこうさんでした。
おうちでもうさちゃん達ともなかよくできるワンちゃんなのだそうです
また来てくださいね

ranmarukun20130825.jpg
Rabbit'n出身の蘭丸くんです。爪きりに来てくれました
おうちでは元気いっぱいわんぱくぶりと、「ごはん、ちょうだ~い」という甘えっ子ぶりも発揮しているそうです。悪い事をして「だめ」というとしょんぼりん
と、いろんな表情を見せているそうです。
少し鼻炎になったそうで、病院から出た薬もちゃんと飲んでくれたそうです
えらいぞ蘭丸くん。また来てくださいね

mochikichi20130825.jpg
はじめましてのもち吉くんです。爪切りとお手入れに来てくれました
爪切りもお手入れもとってもおとなしくておりこうさんのもち吉くんですが、
おうちでもおとなしく最近運動量が減って、やや肥満気味なのだそうです
おやつを少しがまんして、新しく買ってもらったおもちゃで元気に遊んで
ダイエットがんばってくださいね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret