プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

子供子供と思っていたのに・・・

今週で8月も終わりという事で、
めっきり日が短くなって、朝・晩は少し涼しくなりました
すずむしも鳴いています秋はもうすぐですね~

唐突に新商品のご紹介です

ウサギ品種別飼育ガイドの「ネザーランドドワーフ」です。
ネザーランドドワーフが出来たルーツの話から、環境・食べ物・病気・お手入れ方法などなど
1冊あるといろんな分野を網羅できる入門書にぴったりの飼育ガイドになっています。
写真もいっぱいで見やすくなっています

今日のうさちゃん
cotaro20130829.jpg
Rabbit'n出身のコタロウくんです。爪きりに来てくれました
すくすく成長してすっかり大人顔のコタロウくん。
最近は、"男のめばえ"を感じさせる事がチラホラあるそうです。
そして、今日は爪きり後に、ちょっとそんな行動をしちゃいました
飼い主さまは、ちょっぴりショック
元気に育っているって事だけど、子供子供と思っていたのに・・・と
複雑な親心でしょうか
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret