プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

もう、ハロウィン?

9月になって「夏」が終わった
という事で、いろんなところで見かけませんか

ハロウィン

というわけで、当店もハロウィングッズを入荷してみました


首にスポッとかけるタイプの飾りです
luca20130903-04.jpg

luca20130903-02.jpg
モデルのルカちゃんはネザーなので、このまま遊ばせるのは布を踏みそうで
ちょっとコワいですが、写真撮影用にはかわいいグッズです

luca20130903-03.jpg
背中に載せるだけでもカワイイです

腰につけてもスカートみたいでかわいいかもしれません

うさちゃんに服を着せたり飾りをつけたりするのに、大賛成というわけでは全然ありません。
できれば何も着せない方が良いと思っていますが、
たまに少しこういう遊び心もいいかなぁと思います

この秋は他にもちょっとおしゃれグッズも入荷予定です(*`艸´)



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret