プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポン太の旅立ち

少し前から体調を悪くしていたポン太ですが、
本日、午前8時50分頃、お月様に旅立ってしまいました。

結局、なんの病気だったのか不明のままですが、
昨日の朝は夜にあげていた野菜やくだものを食べていて復調するかと
思っていましたが、最後のおりこうさんだったようです。

夕べから体調が悪化して本日、朝、病院に行く途中で亡くなってしまいました。
3歳と9ヶ月の短い命でした。

本日は家族で見送りをさせていただきたく、お店は臨時休業いたします。
ご了承ください。

kurekure2.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

びっくりしました。

残念です。
ポン太くんを何度か撫で撫でさせて頂きましたが、あの触り心地は今でも覚えています。
ちぃちゃんも寂しがっているでしょうね。

お店に伺いたいと思いながら、鼻涙管閉塞で涙目のごんたを連れていくのは、ご迷惑だと思い遠慮してすっかりご無沙汰しています。(お医者様からは、うつる病気ではないといわれたんですが…)

ポン太くん、お月さまでは、うちのらびとぽんたがいるので仲良くしてやってね。
どうか、安らかに…。

こんばんは。
突然の訃報に主人と共に、ただただ驚いております。
体調を崩していた事は最近のブログで知ってはいましたが、まさかこんな悲しい事になるとは思ってもいませんでした…
きっとすぐ元気になってくれるとばかり。
もう、ちぃちゃんとの仲良しな姿が見られないと思うと本当に残念です。
ご家族の皆様はもちろんのことですが、ちぃちゃんがとても心配です。
バニラはいつも元気すぎるくらいだと思っていますが、うさぎさんは急に体調が変化するという事を改めて実感しました。
毎日ちゃんと気を配らないといけないですね。
ポン太くんのご冥福を心よりお祈りしております。

淋しいです

Rabbit'nさんの開店からずっと、看板うさぎちゃんの役目を果たしてきた可愛いぽん太くん…
もう会えないなんて 本当に淋しいです。
いつ伺っても、ちぃちゃんがぽん太くんにおでこをすりつけて 仲良く寄り添っていましたよね。
この2年間 どれだけ癒された事でしょう。
ぽん太くん、本当にありがとう。
天国で安らかに…

突然の事にびっくりしています。
体調不良だった事は知っていましたが、側にはちぃちゃんがずっといてくれているし、すぐに良くなるとばかり思っていました。
ラビットンさんへ行くと、ポン太くんとちぃちゃんが2人仲良く寄り添っている姿にいつも癒され、うちの子達もいつかこんな風になったらなぁって憧れていました。
ぽわ〜んとして可愛いうたっちを時々披露してくれたポン太くん、たくさんの癒しをありがとう。

寝る前の日課になってたブログ、突然の内容にビックリしました。
つい先日爪切りとグルーミングに伺った時には、いつも会うポン太くんとかわりなく見えたのですが。
こんなに早くお月さまのところに行ってしまうなんて…
ちぃちゃん・ルカちゃんも寂しがってるでしょうね。
お月さまで楽しく駆け回り、美味しいものを食べて、Rabbit'nのみんなを見守ってくれていますよ。きっと‼

No title

ポン太くんとは数回しかお会いしたことがないですが、
会う時はいつも元気におっとりちぃちゃんとおりこうさんにしていた姿を覚えています。
Rabbit'nさんに伺う時、ポン太くんやちぃちゃんのそういう姿を見るのも楽しみでもありました。
すごく寂しいです。ポン太くんのご冥福を心よりお祈りしております。

びっくりしました…
ショックです…
涙がとまりません…

お店には何回かしか行ったことはありませんが、
いつも可愛い姿を見せてくれていましたね

いつかウサギさんを飼うことを夢みて
いつもブログを楽しみに見ています
そこに時々載るポンタくんとちーちゃんの仲良し
とっても癒されました

きっとこれからもお店で看板ウサギさんしてるかな

今まで可愛い姿を見せてありがとうね
もう、痛くもしんどくもないよね
安らかにね

パソコンの前で

思わず「うそでしょー・・・」と、
声に出して驚いてしまいました。
同じホーランドロップのブロークンの男の子の飼い主として、とても親近感を持っていました。
体調を悪くしていたことは知っていましたが、まさか、
お月様へ旅立ってしまうとは思ってもいませんでした。
ポン太くんにいつも寄り添っていた、ちぃちゃんが心配です。
ポン太くんが大好きでした。本当に本当にありがとう。
お月様で元気に走り回っている事を願ってやみません。