プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ベビーラッシュの秋

お店にはベビーちゃんがいない状態なのですが、
ラビトリーはベビーちゃんだらけ

ネザーベビーちゃんは、すくすく成長してペレットも食べれるようになりました
扉を開けるとおかあさんと一緒に飛んできます
あと1,2週でデビュー予定です

20130906HL03.jpg
ホーランドのオレンジ兄妹は、まだまだおっぱい大好き
お母さんの隙をついて、襲っています
20130906HL04.jpg
でも、ペレットも食べますよ。まだお耳がぴよーーんとしています(*`艸´)

20130924ND01.jpg
こちらはネザーベビーズ。まだ、巣箱でだんごになっておねむ中
おめめもまだ開いていません
オレンジとチェスナット(?)のベビーズです
とっても元気なベビーちゃん達で、巣箱でビョンビョン跳んだり、
チュンチュン啼いてお母さんを催促したりします

20130928HL201.jpg
こちらは昨日、生まれたホーランドベビーズ。
初めての子育てをおかあさん、これからがんばります

20130928HL01.jpg
こちらも昨日、生まれたホーランドベビーズ。
お母さんはベテランママさんです。

どちらもブラック系のお母さんですが、ベビーちゃんのカラーは
ブラックだけではないようです。もう少しするとカラーがわかってくるので楽しみです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret