プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あったかグッズ、入荷しました

もう10月という事で、あったかグッズがいろいろ入荷してきました
そのおかげでちぃの遊び場が模様替えしました

もともと毛布好きなので、すでにゲージにも毛布が入ってます
新しくドット柄のかわいい毛布をプレゼント
そしてトンネル好きのちぃに毛布生地のトンネルもプレゼントです
床にも滑らないじゅうたんマットを敷きました
ひまわり柄です。

じゅんたんマットは取り寄せ商品になりますが、他は店頭でお求めになります
他にも無地の毛布や大判毛布、のっていると暖かくなる毛布、もこもこ毛布と
毛布がいっぱいです朝晩は寒い日もありますので防寒対策にどうぞ
moufus.jpg

他にもキャリーにも入るハート型の湯たんぽも入荷しました
yutanpo.jpg

こちらは給水ボトルがニガテなうさちゃんにペットボトルを付けれる
ウォーターデッシュ
wdesh.jpg

今日のうさちゃん
niko20131003.jpg
いきなり帽子をかぶせられてビックリ顔のニコちゃんです。
爪切りとお手入れに来てくれました
どこが抜けているかわからないけどゲージにふわふわ毛がまっているというニコちゃん
全体はなんとなく抜けている感じで、お顔やアゴや胸の毛が換毛中のようでした
お手入れに初めは抵抗していましたが、だんだん「好きにしたら」と
あきらめモードでした。今日はおつかれさまでしたまたきてくださいね

sasuke20131003.jpg
Rabbit'n出身のサスケくんです。
今日までホテルにお泊りだったので、爪切りとお手入れをしました
お手入れが終わったら、こちらの方に何事かアピール
「もう、やめてって言うてるの」と思っていましたが
お迎えにきた飼い主さんと話していると、おやつをもらう時は膝の上に乗って
タッチしてもらうそうで、おやつも催促だったようです
気づかなくてごめんねでも、ゲージに戻ってからおやつあげたから許してね
またきてくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret