プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一緒に爪きり♪

今日は夏にもどったように暑かったですね
30℃超えだったそうです。
まだまだクーラーを止めれる日は遠いようですね

ベビーちゃんがいなくてさびしい店内ですが、地味にセールしています

半額セールです。食べるかどうかわからないけど、興味ある~ってものを
この機会にぜひどうぞ

ぬくぬく、もこもこグッズ好きのちぃに「うさもぐりん」もプレゼントしました
クーラーでひんやり店内でもぐりんにちょこんと嵌っていました
chi20131006-1.jpg
上から見るとこんな感じです
chi20131006-2.jpg
下部分の素材が昔の「うさもうふ」に似ているので、ちぃは好きなのかもしれません
真冬になったらゲージに入れて下にヒーターを置いてあったかコーナーを
つくってあげようと思います

今日のうさちゃん
chacha20131006.jpg
チャチャくんです。爪きりに来てくれました
一緒に来てくれたのは↓↓カンナちゃんです。爪きりに来てくれました
kanna20131006.jpg
飼い主さまはおばあさまとお孫さんで、普段は別々に暮らしていますが
爪きりの時は揃ってきてくれます
チャチャくんは爪きりとわかったのか、キャリー内で踏ん張ってしばらく篭城していました(*`艸´)
カンナちゃんは篭城の末、爪きりされているチャチャくんを横目に
自由に店内をおさんぽしていました
次の爪きりの約束をされていたので、また一緒に来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret