プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

やっぱり乳酸菌好き♪

明日は台風予報ですね
・・・だから暑いんでしょうか
今日はムシムシして「なんか暑いなぁ・・・」って1日でした

昨日デビューしたベビーちゃんですが、お母さんは昨日のブログにリンクしているように
乳酸菌が大好きなルーシーです
そして、お父さんはトムくんなのですが、こちらも乳酸菌を愛しています
その血なのか・・・今日の夜ごはんの時。


なに食べてるの
20130831ND11.jpg
まずは、乳酸菌をボリボリと楽しんでいました
そんな最中でも
20130831ND12.jpg
甘えるのは忘れない甘えっ子ちゃんです

こちらのホーランドベビーズは来週、デビュー予定です
20130906HL05.jpg
20130906HL06.jpg
近付くとすぐに飛んできてくれる懐っこいベビーに成長中です
ただ、指が食べ物と思っているのがたまにキズです

20130924ND03.jpg
こちら、ネザーベビーズは今日から巣箱卒業しました
20130924ND04.jpg
お腹が減ったらお母さんのおっぱいを求めてチョロチョロしています
お母さんは、おろおろと逃げ回り中(*`艸´)
こちらは11月にデビュー予定です



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret