プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かわいくおねだりと水菜ラブ

今日は10月10日で昔は「体育の日」でした
晴れの特異日だそうで、今日も良いお天気でした
近くの幼稚園から運動会のにぎやかな放送が風にまぎれて聞こえていました

ちょっと暑かったですが、そんなさわやかな日にさわやかな新商品が入荷いたしました

ピーターラビットのふるさと・英国製のハーブです
「マウンテンメドウハーブ」は山の牧草地をイメージしたハーブと花のミックストリーツです
「カントリーガーデンハーブ」はイギリスの庭をイメージした野草とハーブとミックストリーツです
「ネーチャースナック アップル」は乾燥りんごにタイムとパセリです。
おやつや牧草にトッピングしてみては~

2014-aerlist_S1.jpg
こちらは昨年、大人気だった「THE RABBIT」シリーズのスケジュール帳です
かわいいうさごの写真満載でシールもついています
お早めにどうぞ

今日のうさちゃん
ranmarukun20131010.jpg
Rabbit'n出身の蘭丸くんです。爪切りとお手入れに来てくれました
ゲージをガリガリして「ごはん、ちょうだ~い」とアピールしていた蘭丸くん。
最近は新しい業を身につけたそうです。それは"かわいくおねだり"
たっちして、かわいくお手手を揃えてキラキラおめめで「ちょうだい」と
おねだりするそうですこれは最強の技を身に付けてしまいましたね~
この技にはだれでも瞬殺ですまたきてくださいね

pinon20131010.jpg
Rabbit'n出身のピノンくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
最近のピノンくんのお気に入りは"水菜"だそうです。
他の野菜はあまり食べてくれなかったそうですが、水菜はモリモリ食べるそうです
お気に入りが増えてよかったです
お手入れ中は不機嫌だったピノンくん。
なぜか指のニオイをクンクン嗅いでご機嫌が少しなおりました
当店の牧草の袋とかレジ袋にもすごく興奮するそうで、何かピノンくんが
気になるニオイがついているのかな
またきてくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret