プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

反抗期なのかも

今日で連休も終わりですね
この連休は連日、すごくいいお天気で楽しい連休になったのではないでしょうか
お店は連日、お手入れうさちゃんがいっぱい来店されて賑わいました
明日の夜からは台風とか・・・被害が出ない事を祈ります

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のチョコくんです。爪切りとお手入れに来てくれました。
最近チョコくんは、反抗期モードだそうで、今までへやんぽ中に粗相したりしなかったのに
ジョッと出ちゃったり、牧草を好きキライしたりとちょっぴりこまったくんのようです
そこで、お外トイレを置いてあげたり、いろんな牧草を試したりしているそうです。
これも大人への階段ですね~。でも、牧草はがんばって食べようね
またきてくださいね

harukun20131014.jpg
Rabbit'n出身のはるくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
大物のはるくん、爪きり中もお手入れ中も膝の上で自由に楽しんでいました
とにかく懐っこいはるくん。今日もお店をうろうろしていてもすぐに寄って来てくれました
おうちでもゲージの端の三角部分に顔をすっぽり納めて
「誰か来ないかなぁ~」と待っているそうです
かわいい~またきてくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret