プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさぎの時間入荷とプライベート空間のうさんぽデビュー♪

今日も寒い日でした。
お店の温度計は夕べから今夜まで、最高22.3℃、最低21.2℃と
たった1℃くらいの違いでした。すごい安定感
人間は、ちょっと寒いです

本日、うさぎの時間の12号が入荷しました

3歳、5歳、7歳がうさぎの厄年として気をつける病気などをまとめています
他にもかわいい写真満載でいろんな情報いっぱいです

今日のうさちゃん
Vanilla20131019.jpg
Rabbit'n出身のバニラくんです。爪きりに来てくれました
ニヒルに決めいているバニラくん。
先日、うさんぽデビューしたそうです
飼い主さまの実家の畑で、害獣対策で回りも上空もネットで覆うっている
完全プライベートファームなのだそうです
そこで、ノーハーネスで野生に戻ったようにうさんぽを満喫したそうです
畑のいちごの葉や作物もつまみながらの楽しくすごしたそうです
太陽の光の下で青々した植物と明るいオレンジのバニラくん。
画像を見せていただきましたが、とってもキレイでした
普段、生野菜は食べないバニラくんですが、畑に植わっている超新鮮野菜は食べたそうです
お外で食べる鮮度バツグンの野菜はOKな、超グルメさんなのかもしれませんね
大はしゃぎで疲れたようで翌日も爆睡していたそうです(*^艸^)
今日はうさんぽじゃなくてごめんね。またきてくださいね




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret