プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パリパリりんご入荷しました

台風が去って、台風一過になるかと思いきや
微妙なお天気でしたそして、寒くなりました
人間もうさちゃんも身体に気をつけましょう

今日は新商品のご案内
paripari.jpg
GEXの「パリパリりんご」が入荷いたしました
大人気の「りんりんりんご」の姉妹品のようなりんごのおやつです
こちらはりんごチップスのような感じでよりパリパリ感が楽しめます

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のLOVEちゃんです。爪きりに来てくれました
キャリーに入るのもイヤそしてお店に来て出るのもイヤ
抱っこもイヤとわがまま姫なLOVEちゃんですが
無視されるのもイヤらしく、抱っこは断固拒否でも、みんなが注目してくれないと
膝にあがってきたりするそうです
そして、お父さんへのおやつちょうだいアピールはとっても上手らしく
ついついおやつをあげちゃうお父さんなのだそうです
自分がかわいいことを知っているな(*~艸^)また来てくださいね

mildkun20131026.jpg
Mild(ミルト)くんです。爪きりに来てくれました
以前、病院に行って以来、すっかりキャリー嫌いになったそうで今日もご機嫌ナナメでした
でも、爪きり中は力が抜けていて(もしかしたら、ふて腐れてた)とってもおりこうさんでした
換毛で抜け毛がほわほわしていましたが、最近はおしりもちゃんとお手入れできるそうで
もこもこなぬいぐるみのようなMildくんなのでした
また来てくださいね

ange20131026.jpg
Ange(アンジュ)ちゃんです。爪きりに来てくれました
もうすぐ1歳になるAngeちゃん。女の子には避けて通れない避妊手術を検討しているそうです。
負担の少ない季節に、Angeちゃんの体調の良い時に、信用できる獣医さんに
術後管理をどうするか。心配事はたくさんありますが、
Angeちゃんが健やかに過せるようにじっくり検討してあげてください。
当のほんにんは爪切りもとってもおりこうさんで、歯のチェックも「ほえ」って感じで
のんびりしていましたまた来てくださいね

pino20131026.jpg
Rabbit'n出身のピノちゃんです。爪きりに来てくれました
先月、公園デビューのためにかわいいハーネスを用意されたのですが、
ピノちゃんがおうちでハーネスを着るのを断固拒否
ということで、残念ながら公園デビューは中止になったそうです
残念な家族をよそにピノちゃんは、ベランダ散歩を満喫してご満悦だそうです
しかたないかまたきてくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret