プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

不愉快な時は足ダン!

里親募集中のネザーランドドワーフのチンチラくん。
残念な事に、名無しのまま、2歳になりました。

うちではチンくん(仮)と呼んでいます
いろいろ条件がたくさんあるのですが、何度かお話はあったのですが
今だに良いご縁がありません。
とってもいい子なので、今度こそ、3歳までにはちゃんとした名前をもらえるようにと思っています。

そんなに病弱なわけではないので、普通のうさちゃんをお迎えするのと
お世話にかかる手間などは変わりません。

良いご縁を待っています

今日のうさちゃん
torachan20131029.jpg
はじめましてのトラちゃんです。うさぎでも"トラ"ちゃんです
女の子のです。爪きりに来てくれました
お迎え1ヶ月、生後3ヶ月のベビーちゃんです。
好奇心いっぱいでお店をキョロキョロしていました
おうちでは中々抱っこが出来ないということで、うさぎの持ち方をレクチャーさせていただきました
これから、どんどん楽しいうさぎライフ満喫ですね
また来てくださいね

ronchan20131029.jpg
Rabbit'n出身のロンちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
ロンちゃんはパパイヤのおやつが大好きなんだそうです。
でも、せっかく、パパイヤをおちゃわんに入れてもらっても、
ポロッとこぼしてしまうと、自分で落としたにも係わらず、足ダンして
「パパイヤ、落ちたよなくなったよ
と飼い主さまに怒るのだそうです
かなりの俺様っぷりです。ロンちゃん
また来てくださいね

bellchan20131029.jpg
Rabbit'n出身のベルちゃんです。爪きりに来てくれました
5ヶ月になるベルちゃんですが、まだまだ赤ちゃんのような小柄っぷり。
たくさん食べて、もう少し大きくなろうねがんばろう
おうちでは元気いっぱいに走り回っているそうですが、
ゲージを開けてもらって、自分で出る時はごきげんに走っていくそうですが
お掃除の時に、飼い主さまがベルちゃんを持って外に出すと、「なによ」って感じで
足ダンで不愉快を表現してから走っていくそうです(*^艸^)
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret