プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魯山人なうさぎちゃん

今日から11月。
昨日のハロウィンが終わったら、もうクリスマスムードです
というわけで、ツリーを出しました

今年のクリスマスは、なんかしたいなぁと考え中です。
とりあえずは、うさんたマント、あります

少し前にルビーアイドホワイトのベビーちゃんだけ、
お顔を紹介できなかったのでご紹介します
20130928HLRW02.jpg
正面はこんな感じで、ほわほわのぬいぐるみのようです。
マイペースでおっとりくんです
20130928HLRW03.jpg
ルビーアイはこんな感じで飴玉のようなキレイなおめめです
そして、真っ白なベビーちゃんにカメラのピントが合いません
真っ白と真っ黒ちゃんは画像でかわいさを表現できません

今日のうさちゃん
elezabesu201301101.jpg
Rabbit'n出身のエリザベスちゃんです。爪きりに来てくれました
ママの愛情グルーミングで、ただいまおハゲがポチポチあります・・・これも愛情ですよね
常に小柄なエリザベスちゃんですが、少し体重が下降気味。
少しでもたくさん食べれるようにいろいろ工夫されているそうです。
牧草も飼い主さまの手からなら食べてくれるそうで、1本づつ、手であげているそうです
グルメなエリザベスちゃんに「魯山人」と呼んでいるそうです(*^艸^)
また来てくださいね


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret