プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

明日デビューのベビーちゃん

ラビトリーはベビーちゃん達でにぎやかなのですが
明日、その中からどどんとデビュー予定のベビーちゃん達がいます

ネザーランドドワーフのオレンジとチェスナットのベビーちゃん達です

懐っこさ満載の4兄妹です。

そしてホーランドロップの兄妹もデビューです
20130928HL202.jpg
ブロークンブラック、ブロークンブルー、ルビーアイドホワイトの3兄妹です

詳細や個別の画像は明日、掲載予定です

今日のうさちゃん
rankun20131102-1.jpg
Rabbit'n出身のランくんです。昨日が2歳のお誕生日でした
セロリとにんじんとりんごのお祝いをぺろりと完食したそうです
rankun20131102-2.jpg
実は2日のお昼過ぎまでうさぎホテルにお泊り中だったランくん。
小さい頃からおりこうさんでしたが、ちょっとやんちゃなところがあったランくんですが
最近、グッと大人の男になり、とっても落ち着いていました
来年も元気に誕生日を迎えようねかわいい報告ありがとうございます

kaguya20131103.jpg
かぐやちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
爪きりは足をふるふるさせて怖がっていましたが、お手入れしはじめると
「もうハラタツ」とばかりにマットをホリホリガジガジと怒りを表していました。
ところが、お手入れ用品をコームからラバーブラシに変えると「」って感じで
おとなしくなりましたラバーブラシは気持ちよかったのかな
おうちにもブラシがあるそうなので、おうちでもお気に入りのブラシをしてもらってね
また来てくださいね

toto20131103.jpg
Rabbit'n出身のトトくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
なでなでが大好きなトトくん。お手入れ後はママになでなでされてご満悦でした
おとなしいトトくんですが、最近はゲージの中から「出して~」とガジガジするそうです
歯が心配と思う反面、そんなに側に居たいのかなと思うと
かわいくてたまらないのだそうです
トトくんの魅力のメロメロですね~また来てくださいね




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret