プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トートカラーの楽しみです

お店にいるホーランドロップのオレンジちゃん
朝の掃除の時に、こんな事になっていました

お耳がおちゃわんと毛布に。その間からお顔を出して「なでて~」アピール
かわいすぎ~
とってもおっとりうさちゃんで、食いしん坊の癒しオーラがほわほわ出ています
やさしいパパ・ママ募集中です

今日のうさちゃん
yuuchan20131107.jpg
ゆうちゃんです。お手入れに来てくれました
おでこにリッパなU字が浮かび上がっていますおうちでもお手入れされているそうですが
「もう、むり」という程の大換毛なのだそうです。
おしりや背中など、ごっそり毛がとれると・・・なんかご来店時と色がかわった
トートカラーのうさちゃんは換毛で毛色が変わる楽しみのあるうさちゃんなのです
そして、写真写りが悪いのもお約束です本物のゆうちゃんは何倍もかわいいですよね
また来てくださいね

momochan20131107.jpg
Rabbit'n出身のももちゃんです。爪きりとお手入れに来てくれました
食べ物の好きキライがほとんどないというももちゃん。
野菜やくだものを買ってきてあげると、おいしいそうにパクパク食べてくれるそうです
おいしく食べてくれると買ってきた甲斐がありますよね
ももちゃんもトートカラーなので、お手入れ後はちょっぴり模様替えしました
また来てくださいね

cotaro20131107.jpg
Rabbit'n出身のコタロウくんです。爪きりに来てくれました
やんちゃ盛りでコワいもの知らずのコタロウくん。キャリーに入ってもらうのも大変なのだそうです
せっかく入ったと思っても、油断するとすぐ脱走
でも、爪きりで仰向けになると足がブルブル
でも、少しするとケロッと立ちなおり、やんちゃしていました
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ゆうちゃんのかわいい写真ありがとうございました♪
家に帰って娘が撫でたら「あれ?小さくなった?」って言ってました(笑)
今日もごっそり抜けてますので、お手上げになったら
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

いつでもどうぞ^^
ゆうちゃんの換毛はまだまだ先は長そうですね