プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あついシ・セ・ン

昨日からひとりぐらしのベビーちゃん達。
特に戸惑っているベビーちゃんはいないので、ひと安心
お店中、うさちゃんだらけなのですが、お客さまと話していると感じる

ネザーランドドワーフのオレンジ&チェスナット兄妹の熱い視線

「こっちにきて~」
20130924NDOR1-05.jpg
ジーー
負けたという事で、お話中もなでなでしちゃいます

と、その下にも
20130924NDOR2-04.jpg
「こっちもきてきて~」
20130924NDCN04.jpg
「ボクも」

みんな、ナデナデタイムでっすよ~
・・・と、キリがない状態になります
もう、かわいくって、ウルトラ懐っこいネザーちゃん達です

ぜひ、会いにお越しくださいn

今日のうさちゃん
pinon20131119.jpg
Rabbit'n出身のピノンくんです。爪きりに来てくれました。
小柄なピノンくんですが、今回は体重がグッとのびていました
涼しくなって食欲アップでしょうかこの調子で体重キープしていきましょう
でも、見た目はいつまでも子供のままですね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret