プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

もこもこたれ耳ベビー

明日から連休ですね
今朝、テレビで「明日は勤労感謝の日」と聞くまで
まったく気づいていませんでした

勤労感謝の日って「ハッピーマンデー」にならないほど重要な祝日なんですね
でも、お店はもちろん営業しますよ

先日はネザーランドドワーフベビーズを紹介したので
今日はお店にいるホーランドロップーベビーズのご紹介です

まずは、やんちゃなチェスナットくん。
少しもじっとしてくれないので、写真は全てブレブレです
懐っこくて、牧草大好きです。

20130928HLCR03.jpg
不思議ちゃんのクリームくん。
動きが壊れたおもちゃのような・・・でも、おトイレ完璧なのです
ヒーターの上に盲腸便をしてあたためるのがたまにキズです(*^艸^)

20130928HLCN103.jpg
チェスナットちゃんです
懐っこくてもこもこの女の子です
かわいくしっかりさんな感じですよ~

20130928HLSP03.jpg
おっとり食いしんぼさんのスモークパールちゃんです。
カメラを向けるとコワいのかトイレに逃げちゃいました
お耳がやや前向きになっておめめがかくれそうです

20130928HLBBL05.jpg
ブロークンブルーちゃんです。
もこもこぬいぐるみのようです。ちょっぴり怖がりですが、少しづつ慣れてくると
なでなでしてほしそうにしたり、寄って来てくれます

20130928HLBBK05.jpg
トイレでお昼寝中のブロークンブラックくんです。
兄妹イチのビビリでしたが、最近は積極的に寄って来てくれます


みんなやさしいパパ・ママ募集中です
連休中にぜひ、会いにおこしください



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret