プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ダブルチョコ♪

今日は行楽日和のいいお天気でした
でもやっぱり11月の下旬という事で、少し寒い
お店にいるたくさんのベビーちゃん達は、みんなヒーターの上でくつろいでいました

11月中にお迎え(予約)のベビーちゃんにはキャンペーンサービスで
ヒーターが付きますよ
ぜひ、ヒーター付きでお迎えしてあげてください

今日のうさちゃん

チョコちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
先日、おめめのふちが充血して病院にいったそうです
そこで、しばらく朝晩の目薬となったそうですが、なかなかチョコちゃんの抵抗が激しく
たいへんだったそうです。まあ、急に捕まえられて目をグッと開かれるとビックリしますよね
これを機会に抱っこにも挑戦されるそうです
何かの時は抱っこできないと困りますモンね。がんばってください
また来てくださいね

chocokun20131123.jpg
Rabbit'n出身のチョコくんです。爪きりに来てくれました。
もうすぐ1歳になるチョコくん。すっかり大人の顔になりました
抱っこはニガテなチョコくんですが、お父さんのお腹には自分で登っていくそうです
お母さんやお姉ちゃんより広いお腹がチョコくんが乗って遊ぶのにはいいのかもしれませんね
また来てくださいね




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret