プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

牧草食べて、歯、キレイ☆

今日も行楽日和の日曜日でした
お店はずっとにぎわっているわけではないのですが、なんとかの法則のように
お客さまが来る時は重なってしまって、狭い店なのでお待ちしていただいたりと
ご迷惑をおかけしました

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のくろみちゃんです。爪きりに来てくれました
明日が2歳の誕生日のくろみちゃん
いつも「くろみ、かわいい~」と連呼してかわいがっている
かわいいお兄ちゃんが貴重なおこずかいでおやつのプレゼント
くろみちゃんが気に入ってくれると良いですね
2歳、おめでとうまたきてくださいね

minny20131124.jpg
ミニーくんです。爪きりに来てくれました
7ヶ月でやんちゃざかりのミニーくんですが、心配された「おしっこ飛ばし」などはなく
ただ、ばたばた元気な思春期だったそうです
おトイレはずっと完璧なかしこいミニーくんなんだそうです
また来てくださいね

mukuchan20131124.jpg
Rabbit'n出身のむくくんです。爪きりに来てくれました
ずっとむくくんは「歯」を心配されていました。
長めかなぁ・・・と思う時があったり、ちょっとガタガタになっていたり。
ところが、今日はキレイな歯でした
最近は牧草を良く食べているそうで、それで歯がキレイになったようです
2歳になって牧草(大人)の味がわかるようになったむくくんなのでした(*`艸´)
また来てくださいね

sepiakun20131124.jpg
Rabbit'n出身のセピアくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
いつも元気でおちつきのないセピアくんですが、少し前にちょっと元気がなかったそうです
それは、一緒に暮らすの赤ちゃんが入院していた時なのだそうです
退院して赤ちゃんが戻ってくるといつも通りに戻ったそうです
セピアくんはセピアくんなりにいつもいる赤ちゃんがいない事を心配していたのかもしれませんね
お兄ちゃんだもんね。心配したんでしょうねやさしいね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret