プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かまってくれなきゃホリホリ!

すっかり冬になってもう年末ムードです
今年は年賀状をもう準備しました後は住所書きだけです
・・・と油断して、年末に焦る自分が見えますが(*`艸´)

年末といえばクリスマスというわけで、

ハロウィンのフリル飾りのクリスマスバージョンが入荷しています

xmasfur2.jpg
赤と緑のクリスマスカラーの2種類です
ちょっとした撮影用やお遊び用でいかがでしょうか

こちらはアメリカンペットダイナーのティモシーハイファイバーの
1番刈りと2番刈りのサンプルです
apdsamp.jpg
サンプルにしてはしっかりした量にしてみました
今まで食べた事ないうさちゃんにお試しください
お会計時にお渡しするようにしていますが、「サンプルだけほしい」でもOKなので
お気軽に声かけください

お店にいるベビーちゃん達。
その中で目立っているのがオレンジちゃん1号。
20130924NDOR1-06.jpg
いつでも最前列でかまってアピールです

かまってあげると気持ち良さそうにしてくれます
20130924NDOR1-07.jpg

なでるのをやめると
20130924NDOR1-08.jpg
もっとかまってアピールしてきます

しばらく放置しておくと・・・

20130924NDOR1-09.jpg
毛布をホリホリして、気を引こうとします

20130924NDOR1-10.jpg
なでてあげるとうれしそうです

かまって女王さま、やさしいパパ・ママ募集中です



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret