プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

中も外もリッパに成長しました!

お店にいるホーランドロップのブロークンブルーちゃん
最近は「かまってくださいな」と待っていることが多くなりました
もこもこふわふわになって本当にうごくぬいぐるみです

鼻の周りのバタフライ模様が片方しかない、片バタがちょっとまぬけでかわいいです
20130928HLBBL12.jpg
しっかり牧草を食べるのですごくキレイな●です
やさしいパパ・ママ募集中です

今日のうさちゃん
bellchan20131208.jpg
Rabbit'n出身のベルちゃんです。爪きりに来てくれました
小柄なベルちゃんはいつも「たくさん食べて、体重がふえるように」
お話していましたが、今回は前回よりグッと体重が増えていて少し安心しました
キラリと光る目力通り、勝気なベルちゃんなのですが、
ソファの上にいる時は、ゆったりと落ち着いているそうです。
でも、ひとたび、床に下りると止まらないおてんばベルちゃんなのだそうです
また来てくださいね

corokichikun20131208.jpg
Rabbit'n出身のコロ吉くんです。爪きりに来てくれました
お迎え以来でしたが、すっかりリッパになっていました
見た目だけでなく、中身もとってもリッパで、トイレも完璧で
おへやで遊んでも粗相もなし、いたずらなしで、
ふたりの小さいお姉ちゃん達とも仲良しだそうです
すごいぞコロ吉くん
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret