プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スマイルラパンのカフェマット入荷です

今日も寒かったですね
風も強くて冷たい~って感じで、年末だなぁと実感しました
来週は年賀状を準備しよう

そんな中、かわいいうさぎさん用のカフェマットが入荷いたしました



カフェマットとはなんぞやといいますと
こちらをご確認ください=>スマイルラパンさんの説明

お部屋で遊ぶ時の休憩所にしてあげていると、お出かけの時に一緒に持って行くと
自分のにおいがしてうさぎさんも安心できると思います
slCafematto2.jpg

スマイルラパンさんのグッズはいちいちかわいいです
ガジガジしてもほつれにくく、汚れても丸洗いできるので1つあるとかわいく便利なグッズです

愛兎ちゃんへのクリスマスプレゼントにどうでしょう

今日のうさちゃん
VanillaRunmaru20131214.jpg
Rabbit'n出身のバニラくんです。爪きりに来てくれました
最近、生モノのおいしさを覚えたそうです
にんじん葉やダイコン葉などをおいしく食べてくれるようになったそうです
いろんなものを食べれるようになると、「旬」を楽しめるようになりますね
そして、なんとバニラくんは来年写真集デビューするそうです
「うさぎと暮らす」という雑誌からでるうさぎの写真集に入選されたそうです。
楽しみですね発売されたら、また紹介させていただきます
また来てくださいね

popokun20131214.jpg
Rabbit'n出身のポポくんです。爪きりに来てくれました
今日はうさぎハウスに入って来てくれました。
イヤな予感がしたのかお篭り状態でなかなか出てきてくれませんでした。
爪きりコワかったかな
でも、おうちではとってもおりこうさんで良い子のポポくん。
お手入れもしっかりされていて、やわらかくてピカピカの毛並みでした
また来てくださいね

ranmarukun20131214.jpg
Rabbit'n出身の蘭丸くんです。爪きりに来てくれました
↑は爪きり終わりでおやつを「うまうま~」と楽しんでいる蘭丸くんです
最近、ホーランドロップの弟くんが出来た蘭丸くん。
初めはドキドキで●が小さくなったりしたのですが、今は弟くんの存在にもなれて
ふんわり大きくいい色の●をいっぱい出してくれているそうです
次はお泊りだね待ってますよ

↑↑↑たまたま、バニラくん、ポポくん、蘭丸くんが同じ頃に来店されたのですが
この3うさちゃん、同じ両親を持つ兄弟うさちゃんなのです
バニラくんが少しお兄ちゃんで、蘭丸くんとポポくんは一緒に生まれた仲です

似てますか
一緒に写真とればよかったのですが、すっかり失念してました残念

chacha20131214.jpg
チャチャくんです。爪きりに来てくれました
飼い主さまがゲージのお掃除をしていると、「早く遊ぼうよ~」と
背中に飛び乗ってきたり、足元をクルクル走り回って催促するそうです
あまえっこくんですね
また来てくださいね

kanna20131214.jpg
カンナちゃんです。爪きりに来てくれました
おうちではほとんど自由のカンナちゃん。
遊びに夢中でごはんが少し忘れ気味だったそうですが、最近は
しっかり食べるそうで、身体もしっかりしてきました
でも、爪きり中はほにゃほにゃのやわらかうさちゃんでした
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret