プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おもちゃは食器にINしてOUT

今日も寒かったですね><
明日も寒いそうです
人間もうさちゃんも体調をくずさないように注意しましょう

お店にいるホーランドロップのブロークンブラックくん
20130928HLBBK10.jpg
くりっとしたおめめで、マイペースくんですが
結構甘えんぼです。
でも、誰にでも甘えんぼタイプではなく「飼い主さまだけに甘えんぼ」タイプのようです

おもちゃとして藁のわっかを入れてあげているのですが
いつも間にか、おちゃわんに入っています

20130928HLBBK12.jpg
ごはんを食べる時は、わっかの中から食べます。
いつの間にか出ている事もあるので、自分で入れて、自分で出しているようです

そんなブロークンブラックくんなのですが、最近、頭の後ろに茶色が・・・
20130928HLBBK11.jpg
こ・れ・は・・・・
ということで、カラーを「ブロークンブラック・オター」に変更します
すみません、間違えていました。

兄妹のブロークンブルーちゃんも確認すると


20130928HLBBL14.jpg
「ブロークンブルー・オター」でした

ベビー情報と血統書も変更いたします

ふたりとも、もこもこかわいく成長中です
ぜひ、会いにお越しください



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret