プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今年最後のベビーデビュー

あと何日で今年も終わりですが、こんなギリギリに
ホーランドロップのベビーちゃん達がデビューしました


20131116HL04.jpg

20131116HL05.jpg
1枚もピントがあった画像がない・・・ほど元気なベビーちゃん達です。
(ものは言いようなのです(*`艸´))
すごーく懐っこいベビーちゃん達で、今日、お母さんと別れたばかりなのに
ケロッとして扉を開けるとダダダーっと寄ってきます
詳細は明日、ベビー情報にUpする予定です

これで、秋生まれのベビーちゃんは全員デビューしました。
ベビーちゃんがいてわいわいにぎやかだったラビトリーは大人うさぎだけになって
ちょっと落ち着いた雰囲気

でも、今週後半からはお泊りうさちゃん達で、パーッとにぎやかになります

今日のうさちゃん
mukuchan20131224.jpg
Rabbit'n出身のむくちゃんです。爪きりに来てくれました
爪きりに来る時、いつもキャリーバックにおしっこをしちゃうむくちゃん。
飼い主さまは「くさいよ~」と困り顔。
おうちでもいつもはおトイレがきっちり出来るむくちゃんですが、たまにお部屋でおしっこを
しちゃう事があるそうです。
自分のニオイが薄まってくると、きっちりニオイ付けしたいんですよね
ニオイがすると安心できるもんねしかたないよね
また来てくださいね

fuuta20131224.jpg
Rabbit'n出身のふぅたくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
まだまだ少々荒れた思春期真っ盛りもふぅたくんですが、今日は爪きり・お手入れ中
とっても気になる事があってそわそわ
それは私の指のようで、洗っているのですが女の子うさぎのニオイがついているのか
指をクンクンして少々興奮していました
だって、男の子だもんね。また来てくださいね

nicochan20131224.jpg
Rabbit'n出身のニコちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
クリスマスプレゼントのフリル飾りを付けておすまし顔です
とっても似合ってますよ~かわゆい
ニコちゃんの最近のお気に入りは教育テレビのある子供番組だそうです
その番組が始まるとゲージの中からテレビをジッ-と凝視
他の番組には反応しないそうなので、ホントにお気に入りなんですね
こんど見てみようまた来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret