プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おだやかでにぎやか日曜日

朝は少し雨でしたが、お昼からは暖かいおだやかな日曜日でした
みなさんよくご存知で今日もたくさんのうさちゃんが来てくれました

今日のうさちゃん

あいちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
幼くやさしい目をしている方で決めてくれましたお父さん曰く
反対の左目はちょっとキツイキリッとした目に見えるそうです。
ゲージの外では粗相しないあいちゃんですが、ゲージに帰るルートに抱っこしようと
お父さんが待ち構えている時は、お母さんにトントンして「一緒に帰って」と
訴えてお父さん抱っこを避けるそうです
お父さんの野望をちゃんと察知出来る賢いあいちゃんなのでした
また来てくださいね

cukky20140202.jpg
クッキーくんです。爪きりに来てくれました
ただいま、反抗期のクッキーくん。
ゲージにもどすと「出して~」とゲージをガジガジと怒り
サークルに出すと「サークルから出して~」とサークルをガジガジと怒るそうです
ひとりだけサークルの中がいやなのかもしれませんね
お兄ちゃん達と遊んだら反抗期もおさまるかな
また来てくださいね

kaguya20140202.jpg
かぐやちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
爪きり中は足をプルプルして怖がっているかぐやちゃんですが、
おうちでは「女王さま」のように「えらそう」なんだそうです。
それもこれも飼い主さまが「宇宙一、かわいい」と育てたからだそうです。
だって、宇宙一かわいいからしょうがないですよね(*^艸^)
また来てくださいね

rinchan20140202.jpg
Rabbit'n出身のりんちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
怖がりだけどおてんばで気の強いりんちゃん。
おうちではゲージにもどされそうになると、部屋の隅っこの角に飛び込んで
後ろから絶対捕まらない所に場所取りし、前からの攻撃に臨戦態勢になるそうです
飼い主さまが根負けする事もあるそうで、りんちゃんの天下統一も近そうですね(*`艸´)
また来てくださいね

rikukun20140202.jpg
Rabbit'n出身の陸くんです。爪きりに来てくれました
ただいま恋の季節真っ只中の陸くん。
お母さんの腕を一日中追い掛け回して、あまりのしつこさにゲージ監禁の刑に
なる事もあるそうですでも、普段の陸くんは、お客さまにも玄関までお出迎えし、
「こんにちは、あなただーれボクをなでますか
と自分から頭を下げてナデナデ要求する良い子なのだそうです
こんなかわいい子に出迎えられたらきゅんきゅんしちゃいますね
また来てくださいね

harukun20140202.jpg
Rabbit'n出身のはるくんです。爪きりとお手入れに来てくれました
お母さんとはラブラブで、お母さんのリクエストとなれば「芸」も
覚えるはるくんなのですが、お父さん達、男家族にはただいまあたりがキツイそうです。
お父さん「おやつ担当」ではるくんに威厳を見せていきますか
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret

昨日は、ありがとうございました。

お世話になりました ありがとうございました。

また 行きますね よろしく~~~(^^)/

Re: 昨日は、ありがとうございました。

はいは~いe-463
また楽しいお話とかわいいあいちゃん、お待ちしております