プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

寒波、注意です!!

今日は生暖かいヘンな1日でした。
暖房なしでも全然寒くない温度でした。外はもわ~っと湿気がすごかったですが
お店の中は湿度60%温度は19℃で意外と快適のようで
みんなひっくりかえってお昼寝していました

でも、明日は雪が舞うかもしれない寒い予報です
うさちゃんの体調管理に気をつけてあげてください

今日のうさちゃん

ゆうちゃんです。爪きりとお手入れに来てくれました
お手入れされた後、セルフお手入れ中のゆうちゃんです
自己主張のしっかりしているゆうちゃん。お姉ちゃんのお友達が家に来た時
初めは「わぁ、うさぎちゃんだー」と注目されていたのに
何度目かになるとあまり関心を持って貰えない事にご立腹したようで
足ダンで「私ここにいますよ」とアピールしたそうです
いつでも話題の真ん中は自分じゃないと納得できないゆうちゃんなのでした(*^艸^)
また来てくださいね

corokichikun20140203.jpg
Rabbit'n出身のコロ吉くんです。爪きりに来てくれました
とってもおりこうさんのコロ吉くんですが、この冬初めてのコタツを体験
お外で粗相はしなかったのですが、コタツふとんのふわふわぽかぽかに
思わず興奮してホリホリして、たまに粗相しちゃうそうです
コタツの魔力にはちょっと負けてしまうコロ吉くんなのでした
また来てくださいね

elezabesu20140203.jpg
Rabbit'n出身のエリザベスちゃんです。爪きりに来てくれました
小柄でいつもたくさん食べてくれる工夫をされている飼い主さまですが、
最近はエリザベスちゃんは自分でしっかり食べてくれるようになったそうです
今は春キャベツはお気に入りで、小さくざく切りしてあげるともぐもぐと
おいしそうに食べてくれるそうです。そのおかげか体重もグッとアップ
この勢いで増えていくとダイエットの心配が必要になるほど。
寒くなったり暑くなったりするけど、今の好調をキープしていこうね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret