プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かわいいのは知ってるの

今日もさむーい日でした。
朝は雪が舞っていました

昨日の定休日にルカの奥歯カットに自転車で病院行きましたが、
少しは暖かいかと昼前にしたのに雪に降られました

またもや、ごめんね、ルカちゃん

そんなお外は寒いのですが、お店のうさちゃん達は元気いっぱいに
すごしてくれています
元気な様子を動画でご紹介します


ホーランドロップのブロークントートちゃん、ゲージのお掃除中に
トイレをはずして広くなったゲージに大興奮です
いつもは自分でコテッとひっくり返ったりするので、それを撮りたかったのですが
今日はカメラにサービスしてくれる日でした

ホーランドロップちゃんのなめなめサービス

今日のうさちゃん
holly20140206.jpg
Rabbit'n出身のホリーちゃんです。爪きりに来てくれました
ここ数日の寒さも寒い方が好きなのかごきげんですごしているそうです
ホリーちゃんはおうちではホリー部屋に住んでいるそうですが、
飼い主さまがホリー部屋から出ようとして振り返ると、
ホリーちゃんがかわいい顔や仕草をするそうです
そんな時は「いやんかわいいすぎ~」と
もう一度ホリーちゃんに飛んでいってしまうそうです
その気持ち、よーく判ります
自分のかわいさをよーく判っているホリーちゃんなのでした
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret