プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

乳酸菌とうさくら入荷

今日は風は強かったですが、なんとなく暖かくて
昼間は暖房を止める時間もありました

お店にいるホーランドロップのブロークントートちゃん。
いつもゲージを掃除すると、床下の引き出しに乳酸菌が落ちています

キライでかき出すのか食べてて落とすのか・・
というわけで、今日は夜ごはん時に、じっと観察していると
食器から咥えて外に出して咥えなおそうとしてポロっと落としていました。
その後「消えた」って感じでキョロキョロしていたので
食事場所にももうふをひいてみました。

無事、乳酸菌を食せました。


妙にアンニュイな表情のブロークントートちゃん。
満足したかな

その下ではネザーランドドワーフのオレンジちゃんが
20131108NDOR01-05.jpg
立ち上がって、覗いていました

昨日、発売日のうさぎと暮らすの51号。入荷しております。
usakura51.jpg
うっ滞特集の後編とおやつについての再考など
慣れた習慣や思い込みをもう1度考えてみるきっかけになるかもしれません。

巻頭のグラビア(?)がとってもかわいかったです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret