プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

膝に手をのせて

今日はおだやかな日曜日でした
昼間は少し暖かくて暖房なしでもいける時間帯もありました
もうすぐ春ですね

ラビトリーではネザーランドドワーフのスクワレルベビーちゃん達が仲良くお昼寝です

お父さん候補を残したいので、デビューするかどうかは未定ですが
とっても元気で手をペロペロなめる懐っこいうさぎちゃんに
成長中です

今日のうさちゃん
sasuke20140223.jpg
Rabbit'n出身のサスケくんです。
爪切りとお手入れに来てくれました
明日で1歳になるサスケくん。おめでとう
人間なら大人のお年頃ですが、サスケくんはまだまだママに甘えたいおぼっちゃまくん
どこに行くにもママにくっ付いていき、ママの膝に手をのせて「なでて~」と
甘えてくるそうですずっとかわいいサスケくんでいこうね
また来てくださいね

bellchan20140223.jpg
Rabbit'n出身のベルくんです。歯のチェックに来てくれました
ベルくんになってからおうちでは「王子」と呼ばれているそうです
王子たるもの簡単に頭をなでさせたりしないそうですが、おふとんの上ではテンションMAXで
大はしゃぎし、興奮して粗相もしちゃう暴君ぶりだとか・・・
でも、たまに耳を押さえられた「ホーランドロップ~」と遊ばれてしますそうです
短すぎる耳はロップ攻撃もかわいしゃうベルくんなのでした
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret