プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トレイにINでキャリーにIN

今日はとっても暖かい1日でした。
ゲージを洗うのにもゴム手袋なしでも平気なほど
もうすぐ3月。寒さも終わりでしょうか

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のコタロウくんです。爪きりとお手入れに来てくれました
前回はおむつをはいているような換毛中でしたが、今日はすっきりさっぱりしました
おうちではママについて回る甘えん坊なコタロウくんなのだそうです。
ママはコタロウくんがゲージの中でおちゃわん(陶器)を振り回して遊んでいると
「危ない」と片付けちゃうそうです。
相思相愛でなによりですまた来てくださいね

ren20140225.jpg
蓮くんです。爪きりとお手入れにきてくれました
おうちではとっても甘えんぼの蓮くん。いつも誰かの側に寄りたがるそうです。
飼い主さまが別の部屋から蓮くんのいる部屋に入ってくると
「パパ~淋しかったよ~」とばかりに飛んでくるそうです
そんな事されたら甘甘になっちゃいますよね~
また来てくださいね

sumirechan20140225.jpg
Rabbit'n出身のすれみちゃんです。爪きりとお手入れに来てくれました
お出かけ前に「行こう」「行かない」で静かな攻防戦があったそうで
キャリーの中でうたたねトレイに入って来店してくれました
前に換毛でモヒカンヘアになったすみれちゃん。
今回もおしりとおでこが始まっている感じなので、またまた
オモシロヘアを期待していますよ
ふだんべっぴんさんだけにギャップがあって楽しいですよね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret