プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

対照的なうさぎちゃん

少し暖かくなったと思ったら、寒~い寒波。
そして、また少し暖かい・・・と思ったら、明日は寒いそうです
うさちゃんも人間も体調を崩しやすい時期ですね。
気をつけてましょう
・・・といって、日曜から風邪で半分ダウンしておりました
恥ずかしい(〃o〃)ポッ
デビューしたばっかりのネザーベビーズのかわゆさ
先輩うさちゃん達の懐っこさなどいろいろ紹介する事があったのですが
すっかりサボっておりました

みんな、かわいく懐っこく元気にしております。
ぜひ、週末に会いにお越しくださいね

今週のうさちゃん


Rabbit'n出身のポポちゃんです。毎月9日はポポの日という事で
かわいい報告をいただきました
今月のポポの日のプレゼントは乾燥いちごのおやつだったそうです。
お手手からペロリと完食だったそうです。
ポポちゃん家は赤ちゃんがいるのですが、まだご対面は出来ないお年頃だそうで
赤ちゃんがポポちゃんをなでている姿を早く見たいそうです
かわいいツーショットご報告を楽しみにしています

ankochan20140314.jpg
あんこちゃんです。爪きりに来てくれました
爪きり、とってもおりこうさんでした
冬シーズンにはうっ滞になる事が何度もあったあんこちゃんですが、
今シーズンは元気に乗り切っているそうです。
あんこちゃんの好調の元は、はくさいなんだそうです
本格的な春までもう少し。このままがんばろう
また来てくださいね

ronchan20140314.jpg
Rabbit'n出身のロンちゃんです。爪きりに来てくれました
いつでもマイペースのロンちゃん。
この日も爪きりより男の子の興味に夢中のようでした
おうちでもそんな調子だそうで、たとえお客さまが来ても
誰でも、臆せず接してマイペースなんだそうです
とってもおおらかって事ですねまた来てくださいね

maronkun20140314.jpg
マロンくんです。爪きりに来てくれました。
爪きりしていてもペロペロ指を舐めてくれるなめうさぎのマロンくん
おうちでもなめなめおっとりさんなのだそうです。
同居うさぎのくまごろうくんの事も、すっかり納得して「仲良くしようか~」と
ゲージを覗きに行くそうです
・・今の所、マロンくんの大らかさは大人すぎて理解されていないみたいで
ちょっぴり残念 また来てくださいね

kumagorou20140314.jpg
Rabbit'n出身のくまごろうくんです。爪きりに来てくれました
なでなでするとペタンをなってなでられるの大好きなくまごろうくん。
爪きりの時もなでるとペタンと気持ち良さそうにしていましたが、終わると、
いろんなうさちゃんのニオイが気になるのか、胸によじ登ってこようとしたり、
上着の中に頭をつっ込んだりと大興奮でした
おうちでもおっとりマロンくんと大騒ぎくまごろうくんで
対照的で違うかわいさをアピールですねまた来てくださいね

holly20140314.jpg
Rabbit'n出身のホリーちゃんです。爪きりに来てくれました
今週は開店時間を遅らせたりした日もあったので、実はお店に来たのは今週2回目なのだそうです
ごめんね~ホリーちゃん。
というわけで、ちょっぴりご機嫌ナナメなホリーちゃんでした。ご迷惑おかけします
先日、おうちでホリーちゃんが脱走していたそうです
「えなんで、ここにホリー」っていう場所に居たそうですが
飼い主さまの顔を見ると、バーっと帰還し「何にもしてないよ~」ととぼけていたそうです(*`艸´)
飼い主さまはそんな行動もかわいくてたまらないそうです
また来てくださいね




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret